【市原】【BAR】(vogue)【内装施工】①

新しい現場を紹介していきます。

現場紹介は久しぶりですが、プラスアンサーは最近もアクティブに多数の現場をデザインから施工まで手掛けております。

現在、内装施工に取り掛かり始めた千葉県市原市のBAR(店名未定)さんです。

元々はナイトクラブだったところを解体して、対面式のBARへと作り変えていきます。

飲食店はプラスアンサーの得意分野ですからね。

 

元々キッチンだったところを解体して、対面式のカウンターにしていきます。

 

解体前

 

解体後

 

 

カウンター造作の為、キッチン周りの壁を解体して 床も塩ビタイルを剥がしました。

だいぶスッキリしましたね。

ここからどのようなカウンターが完成するのか、随時アップしていきます!